スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐の二宮和也が年賀状キャンペーン
嵐の二宮和也(にのみや かずなり)が、JPの平成20年用年賀キャン
ペーンCMに起用されました。記者会見では、紋付き袴姿で登場し、
「プライベートで着る機会はなかなかないですが、そういう時期が来た
のかなって」。 最近のメール年賀に関しては「それはそれでいいと思
いますが、ウチは家族みんなで年賀状を見るんです」と二宮家は年賀状
派のようです。二宮和也自身は「基本的には手書き。友達少ないんで、
かなり無理をして15枚。選びに選んだ本当にお世話になっている人た
ちに送っています(笑)」と質素な一面を明かしていました。

鼬毛を使用した本格派の本毛タイプ!世界に一つのマーブル模様。
替穂首1本・スペアインキ3本付...


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000006-sanspo-ent


★紅葉特集2007. 秋の全国紅葉スポット
早い者勝ち!紅葉人気スポットの宿★


★ANA国内航空券と国内宿泊(ホテル・旅館)の組合せで国内旅行、
温泉旅行、北海道旅行、沖縄旅行など自由自在!★






| トミー | - | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。